DG 11月4日(日) エディオンアリーナ大阪 勝手に予想

対戦カード

1.

斎藤了ドン・フジイ、Gamma 

vs 

パンチ富永、“brother"YASSHI、ワタナベヒョウ

*斎了(斎了ロケット)ヒョウ

ヒョウがいい所まではいくが、最後は親方との連携からの斎了ロケットでフォール勝ち

 

2.

Kagetora、ヨースケ♡サンタマリア、U-T、箕浦康太 

vs 

Eita、神田裕之、KAZMA SAKAMOTO、DAGA

*DAGA(何か)箕浦

戦力的にもREDが負ける要素がない。

問題は勝ち方、新メンバーのDAGAのお披露目的な要素が強そう。

なのでDAGAが必殺技で箕浦から直接フォール勝ち。

 

3.オープン・ザ・トライアングルゲート選手権 6人タッグ3WAYマッチ

(王者組)Kzy、横須賀ススム、堀口元気  

vs 

(挑戦者組)土井成樹ジェイソン・リー、石田凱士  

vs 

(挑戦者組)望月成晃、シュン・スカイウォーカー、吉岡勇紀

*石田(タイガー・スープレックスホールド)シュン

ドラゲーの3WAYは基本ハズレなし、この試合もドラゲーらしいかなりスピーディな展開で面白い試合になりそう。結果、石田がシュンから直接フォールを取り、先月のサンボーの借りを返す。

その後、新王者MaxiMuMに直接の勝敗に関係なかったViBeSの3人がリマッチを要求。

 

4.インターナショナル・スペシャルドリームマッチ

フラミータ 

vs 

PAC

*PAC(360°シューティングスタープレス)フラミー

今回の大阪大会で個人的には一番楽しみなカード。

現在、PACはヒールの立ち位置なのでREDの他のメンバーが介入すると思うけど、

この試合だけは一対一で戦って欲しい!

その上でPACが勝利すると予想。

ただ、実際は乱入・反則攻撃からのフィニッシュの可能性の方が高いかな、、

 

5.オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合:

(王者)ドラゴン・キッド 

vs 

(挑戦者)バンディード

*キッド(ウルトラ・ウラカンラナ)バンディード

スピーディで好勝負になると思うが、ブレイブ戦のキッドの安定感は抜群。

いきなり、初防衛戦でつまづく事はないと思うので防衛と予想。

 

6.オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】

(王者組)YAMATO、B×Bハルク 

vs 

(挑戦者組)ビッグR清水、吉田隆司

*YAMATO(ギャラリア)吉田

ビッグ、吉田組が勝つイメージが湧かない。

王者組の圧勝も有り得る、勝つとしたらBOX攻撃、乱入などの反則攻撃→清水の砲丸投げかな。


7.オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合:

(王者)吉野正人 

vs 

(挑戦者)Ben-K

*吉野(ソル・ナシエンテ改)Ben-k
メインも順当に防衛する可能性が高い。

Ben-kも伸びてきているが、吉野の牙城はまだ崩せないと思う。

ただ、ドラゲーの未来の為にはBen-kには頑張ってもらいたい。

勝てないまでも、いずれはドリームを巻けるレスラーだという可能性を見せて欲しい。

好勝負を期待!

 

大阪→2日後に後楽園があるので年末の福岡に向けて

そこでまた何かしらの動きがあるかもしれないですね。